スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3回目の3蔵。







爽やかな秋晴れ・・・とまでは いきませんでしたが 8回目を迎えた

『北アルプス 3蔵呑み歩き』 イベントに 出店?させていただきました。


ボク等がお邪魔するのは 3回目。

JNCCさんの大会同様 年々 そのブースのクオリティは 上がってる気が・・・笑


1351_convert_20150907145051.jpg



今回も オガサカスキーさんにご協力いただきまして かなり華やかな感じ♪

天幕には じいがたけ の文字が輝いていますが テントの中は

JNCC ・オガサカスキー ・ たらった らった』

なんのPRブースなのか なぞー!(笑)

そんな話しを 準備をしながら あすなろさんやエースとしていましたが

「いいんだよ。スキー以外にも いろいろ楽しいことがあるってことさっ!」

・・・なるほど。。。素晴らしい発想の転換です。(笑)




そんなこんなで イベント開始を告げる 鏡割りのころには・・・


1358_convert_20150907145700.jpg


ボク等が居た 北安醸造さんの前だけで こんなにも たくさんの方がっ!

ほかの2ヶ所も 凄かったんでしょうね!!!

(去年より 多くないですか?)



昨年は ちょこっと りんどう のお花をプレゼントさせていただいたのですが

とっても好評だったらしいので 今年も りんどう のお花と

『たらった らった』 のお二人にお願いして 雪だるまのバルーンも差し上げちゃいましたっ!


そう 今年のボク等のテーマは 大町の街中を りんどうと雪だるまで 彩る♪

ほら。 みなさん 3つの酒蔵を 訪ねながら 街中を歩かれるじゃないですか。

そのときに お花や雪だるまを持ってたら とっても華やか かなって(笑)


おかげさまで 作戦は大成功!

すべて配り終わったあとに 

「あれって ここでもらえるんですか?」

何人もの方に お声を掛けていただいたのは 心苦しかったのですが

「いつもは ここを最後にしてたんだけど 来年は ここを1番にするわねー」

なんて おっしゃっていただいて。。。

ある女の子は 飾っていた 『たらった らった』 のポスターを観て

「わぁー! ピエロのナナちゃんだー☆」

・・・・・まるで 自分のことのように 嬉しくなっちゃいました(笑)


オガサカスキーさんが展示してくださった NEWモデルの板の前には

常に たくさんの方々が 興味深そうに 板を手にしてらっしゃいました。

長らく雪山を離れていた方。毎年雪を心待ちにしている方。買い替えを考えている方。

聞こえてくる お話しの内容は それぞれ違いますが スキーって 雪山って

いいなぁ・・・ そんな気分になりました。


だからでしょうか。

次の朝。 じぃ の峰々が半分ほど冠雪した 夢を見ました(笑)

真っ青なそらに 真っ白な雪山。

「おっ!今年は 雪が早いなー! やっぱりキレイだなぁ・・・」

と 思ったところで 目が覚めました(笑)


願わくは これが正夢であって欲しいですね!

・・・って 雪が来る前に あれもこれも まだ全然手付かずだ・・・・・(汗)

このところ ぐずついた空模様ばかりで 草刈りも 捗っていないですし・・・

素敵な夢から 一気に現実に引き戻されました(笑)

ま、あと1週間で ジョージ投入となりますし 俄然作業は進むでしょうっ!


・・・夢の中とはいえ ホントにきれいな景色だったなぁ。。。

でも それが実際に観れる時が来るのも あと僅かですねっ!!!!!









スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「3回目の3蔵。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「3回目の3蔵。 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/184-3e12d900


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。