

George the Great!




さぁ いよいよ コイツの出番です!

001_convert_20150914175722.jpg


鞍上は じぃ1最多勝男 リーディングジョッキーの天才エース(笑)

まずは カラダと機械を慣らすために エコーゲレンデに突入です!


007_convert_20150914175757.jpg



作業前 エースと打ち合わせをして 今年はいつもと違うラインで刈ってみようと。。。

そう 目指すは ゴルフ場のフェアウェイ!!!

刈り残しがないように まっすぐ ひたすら真っ直ぐなラインで。


015_convert_20150914175826.jpg


上から見ると あまりラインは感じないのですが 作業後 見上げたそれは

素晴らしい! グレイト!! エクセレント!!!

見惚れてしまう仕上がりでしたっ!

『草を刈る』 という作業を 『仕上がりを美しく魅せる』 仕事に変えてしまう

エースは ホントに エースです♪


明日は とあるテクニカルセミナーに 出席のため エースは不在。。。

ってことは・・・ボクが この続きをしなくては・・・・・

果たして エースのような仕上がりになるのか 不安満載 プレッシャーに

押しつぶされそうですが やるしかない。。。笑



これからの2週間。 予定通り ジョージも投入したし なんとか今月中には 

ある程度草刈りも終わらせたいな...と。

・・・まだ 始まったばかりですが(笑)



そんな訳ですので しばらく 草刈りに 全力中年しますので

ここの ご報告は滞るかと思いますが 何卒 お許しを・・・

今までで 一番の仕上がりにしますので 応援していてくださいっ!

「雪が積もったら 隠れて見えないんじゃ・・・」

いえ、 そこに想いを込めて 刈りますので!





« Previous Entry Next Entry »

「George the Great! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「George the Great! 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/185-32b6297a


