スポンサーサイト


Again。





時折 機嫌を損ねたかのように(笑) エンジンの回転数が上がらなくなる

のですが それ以外の不平不満は一切口にすることなく ジョージは

がんばって働いてくれています。。。

おかげで ほぼエコーゲレンデは ゲレンデへと変貌を遂げましたっ!

まだ始まって3日目なのに エースもボクも お腹一杯の満足感・・・疲労感?

に包まれています(笑)




今日は 9月16日。

ボクにとっては 大切な日です。。。


自由に動くことが出来ず 思い通りにいかなくて

焦り・不安・憤りばかり 感じていた日々。

痛みや熱発もなく 元気に目覚められて安堵した朝。

少しずつ 「当たり前」だったことが 許されてきた冬の終わり。


思い出せばキリがありませんが 今ではすっかり 「当たり前」な日常に

慣れてしまって あのときの自分を 忘れかけてしまっています。

こうして今 今日という日を 無事に迎えられているのは

本当にたくさんの方々に支えられて 助けていただいているからだと

この日を迎えて 改めて 思い出させて 感じさせていただきました。


毎日 お風呂に入れること。

なんの制限も無く 食べたいものを食べられること。

自由に歩けること。

遊びに行く計画が立てられること。

『明日』 の予定が決められること。


何気ない一つ一つのことが 実はとても幸せなことなんだと

小さなことにも ちゃんと感謝しなきゃ ダメじゃんかっ!と

あの頃の自分に 怒られてしまいました(笑)


なんのために もう一度 いのちを授けてもらったのか。

もう一回 原点に戻って 明日から いっぱいいっぱい笑顔で

居られるように。。。

そう again・・・

(もう二度と あんなことには なりませんが・・・笑)






スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「Again。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「Again。 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/186-bbacfa00


