

遅筆全開!(笑)





そんなこんなこんなそんなで 1ヶ月もご無沙汰してしまいました(笑)

「便りがないのは元気な証拠」 ってわけではないのですが 元気でした!

その間の じぃ は どうなってた?

若干のエンジントラブルはあったものの 無事にジョージでの草刈りも終わり

あとは関係支援応援団体のみなさまの お力を借りるのみっ!

ほぼ ゲレンデになりました。


となれば これからは リフト関係諸々の準備に入るだけっ!!!

ってことで 


042_convert_20151016163924.jpg


爽やかな秋晴れの下 さっそく工事の始まりです。

8枚のわっか(索輪 さくりんと言います) を連結している部分の部品交換。

とここで 奇跡のトラブルが発生し 半日部品待ちとなりました。

当初の予定では この工事が終わったあとに こつこつ1枚ずつ わっか の

ゴムを交換しようと思っていたのですが この奇跡のトラブルを利用して

一気にやってしまおうっ!と。

我々に残された時間は 明日の朝まで。

本来であれば 穏やかな昼下がり シエスタなんぞ貪りたいところですが

俄然ヤル気モードの スイッチオン♪

たとえ徹夜作業になろうとも この腕が折れようとも なんとしても明日の朝までには

完成させるんだっ! と エースが言ってました(笑)

結果は・・・

047_convert_20151016164000.jpg


はいっ! 定時10分前に 16枚すべて完了!

この時間配分の絶妙さ 恐れ入ります。。。

もはや これ1本で食べていけるんじゃないか?って感じです。

(これだけじゃ食べていけませんが・・・笑)

翌日には 何事も無かったかのように 無事に作業が始まりました。

054_convert_20151016164026.jpg



そんなわけで 一歩ずつですが 着実に準備はすすんでいます。

これからも 遅筆全開(笑) ではありますが オープンにむけて

いろいろお伝えしていきますね!

(・・・とか言いながら 明日も更新しちゃったりして。。。笑)





« Previous Entry Next Entry »

「遅筆全開!(笑) 」へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「遅筆全開!(笑) 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/187-25cc98f3


