FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エース大活躍!な はる。。。





自宅療養中とはいえ 春の陽気に誘われて(笑) ちょっぴり会社に来てみました。

(ホントはエースにお願いして 自家用車のタイヤを スタッドレス⇒ノーマルに換えてもらうため)

IMG_1837_convert_20130405141546.jpg


ゲレンデの雪も ずいぶん無くなっていました。。。


エコーゲレンデも

IMG_1827_convert_20130405141521.jpg


ボクの知らない(笑) AAGPで使われたコース跡が顔をだしています。



そんな中 エースはリフトの電源設備の取り外しを 「こつこつ」 としていました。

IMG_1820_convert_20130405141311.jpg


秋に結線し直すときに 間違えないように しっかりメモして (仕事が細やか!)

端子台から 線を外していきます。


IMG_1822_convert_20130405141339.jpg


IMG_1823_convert_20130405141403.jpg


夏場 落雷による被害を最小限に食い止めるためにも 大事な作業のひとつなのです。

※かなり着込んでいたエース。このあと Tシャツ一枚になって作業してました(笑)

今日も 暖か(暑いくらい?)な一日ですね。



ワタクシゴトですが 昨日は 卒業(退院)してから 初めての外来診察でした。

松本市なら サクラも満開かなぁ~ と ちょっぴり期待してましたが 咲き始めてはいたものの

まだ少し早かったみたい。

ちょうど病院の横に流れる川沿いに 立派な桜並木がありまして

「満開になったらきっとキレイだろうなぁ」

と思いながら (毎日・・・?笑)嗜好品を燻らせていたものでした。。。


顔と名前を覚えてもらっているうちにと思って お世話になった病棟スタッフステーションに

ご挨拶に行ったり PT(自称 非常に素晴らしいセラピスト)に会ったり。。。。。

残念ながら 一番楽しみにしていた「宇宙~人~♪」との遭遇は叶いませんでしたが・・・(笑)


まだ卒業してから10日ほどしか経っていないのに スタッフの方々にお逢いしたら 

妙にホッとした気持ちになり 

「おかえりっ!」 って声をかけてくれた看護師さんに つい 「ただいまっ!」 と

返事をしてしまう 自分がコワいです・・・・・(笑) 




こうして 日常に戻ってこられたのも たくさんの方々のおかげです。 

そして なにより 生きててヨカッタ。。。。。

今まで 当たり前のように思っていたことや出来事の一つ一つに 一々感動しています。

これからも ゆっくり焦らず 体調と相談しながら 完全復活を目指します!

(ブログの更新が遅い言い訳に過ぎませんが・・・笑)


因みに 今年も当社は 新入社員の入社も入社式も執り行われませでした。

いつもの ゆる~い事務所の中を カメムシだけが せかせか動き回っています(笑)


さて タイヤも交換してもらいましたし そろそろお先に失礼します!(笑)



スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「エース大活躍!な はる。。。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「エース大活躍!な はる。。。 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/38-e45ccfa1


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。