FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶色の・・・



ながい永いお休みを終え 久しぶりの出勤デス。

しばらくお天気が続きそうですので 本日は とある小屋の屋根のペンキ塗り。


IMG_1944_convert_20130507160130.jpg


IMG_1947_convert_20130507160219.jpg


今回 茶色にしてみました。

いえ 決して昨年の残りがあったからでは ありません。。。(残りを使いましたが...笑)

今後 ある計画を考えていまして そのために あ・え・て この色にしてみました。

さて 吉と出るか凶と出るか・・・楽しみです。

ついつい 勢いがついてしまったので 昨年新設した 窓口のカウンターも

塗っちゃいました! 果たしてトタン用の塗料で木材はイイのでしょうか?

でも 仕方ありません。。。イキオイ ですから...(笑)




午後からは まさしく文字通り 塗料が残ったので ここもこんな感じに。


IMG_1893_convert_20130507160041.jpg

IMG_1951_convert_20130507160249.jpg


「リフトの柱(支柱)も塗れば?」 という 素朴な疑問も聞こえてきますが

そこはほら 元来高い所はニガテですし カラダも半人前。(いつまで通用するかなぁ...笑)

気にはなっていますが 聞こえないフリで (笑)

『高いところはヘーキだから(ボランティアで)塗ってやるよ!』 なんて神様のような方

現れませんかねぇ。。。10時と3時のお茶くらいは ご用意出来るンですが・・・(笑)




何の気なしに 記事のタイトルをつけていましたが 改めて前3つのタイトルを見返すと

「今年も。。。」「今日で。。。」「明日から。」

・・・あまりにも安直につけてました。 コトバの引き出しが無さ過ぎですね。。。(涙)

なので心機一転! 今回は 「茶色の・・・」 

JAZZのスタンダード・ナンバーから まるパクリ(笑) 結局 思いつきませんでした...







みなさまは どんな『黄金週間』でしたでしょうか?

お仕事だったかたは お疲れ様でしたっ!


基本 「プライベートは秘密デス! 笑」が せっかくのお休み なにもしないのも

モッタイないので 自分でヘアカラー(白髪染め?)をしてみました。 が 見事に失敗。。。

放置時間が長すぎたのか 髪の毛がアカく染まっちゃいました!

まるで ロマンティックな頃のC-C-B(喩えが古いなぁ...)

そんな 年甲斐もなく赤毛ですが ホームセンターをはじめ あちこちに出没しますよぉ!

~On the Sunny Side of the Street~♪


(結構凹んでいますので 街ですれ違っても どうか 笑わないでくださいね)



スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「茶色の・・・ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「茶色の・・・ 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/43-a20b0adc


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。