スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りはびり。




冬のあいだ 様々なところのお掃除などお願いしている ARKさんが

たっくさんの こごみを持ってきてくれました。


IMG_1976_convert_20130513150619.jpg


『持ってきた』じゃなくて 一緒に『採りに行った』の間違いでは??

などと あらぬ噂が巷では流れているようですが ワタクシ一介の(マジメな)勤め人。

まさか勤務時間中に そのような・・ことは・・・断じて・・・・致しま。。。。。


急坂の登り降りはもちろんのこと 平らなところでも まだまだ 歩行時のロボット化が治りませんので 

退院の際に‘PTえらもじゃお’から伝授された ボク専用の 特製自主トレプログラム !

の封印をいよいよ? 解かねばならないようです(笑)

ただ闇雲に自己流で歩き回っているだけでは ダメなんですよね きっと。。。


ちなみに この PTという言葉 ポルトガルの国名コードでも プリティたっちゃんの略でもなく

Physical therapist(理学療法士)の略なんだそうです。ちょっと調べちゃいました!(笑)

なので ご本人は「非常に素晴らしいセラピスト」と 吹聴(笑)されてるンですね。


無知なボクとしては 「セラピスト」というコトバから アロマセラピーとか癒し系を連想してしまいますが

どちらかというと「カメラ顔面強打事件in沖〇」や「ボクの話し聞き流し事件」など 爆笑ネタを

提供してくれていた印象しかありません。。。

・・・もしかしたら 知らず知らずのウチに 笑いによる治癒力 を高めてくれていたのかも知れません。

だとすると 確かに「非常に素晴らしいセラピスト」に間違いありません!!!

気付くのが遅すぎました...... (ご本人が意図的に行ってたとしたら・・・ですが 笑)





写真では解かりにくいのですが 先週のネタ元になりました パトロール室のガラスも

ちょっと席を外しているあいだ(笑)に 復活していました!

IMG_1980_convert_20130513150643.jpg


これで 冬の管理人 〇□師匠の お小言を頂戴しなくて済みそうデス。。。(笑) 

どうぞ ご来爺くださいました際には遠慮なく?「来て見て触って」みてください。

新品ですから!(あと半年もすると かなり汚れそうですが・・・笑)




こうして モノも元通りになりましたし 何より本人がケガなく過ごせているということは

ホントにアリガたいことです。 少しずつ心も復活してきた...かな?(笑)


※このあと 弊社社長から 「修理費、〇,〇〇〇円だったぞぉ」 と言われ またまた

ガラスのハートにひびが入ったのは ナイショの話しです。。。(笑)




スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「りはびり。 」へのコメント

リハビリ順調に進んでいるようですね。専用の 特製自主トレプログラムをみっちり遂行してくださいね
パトロール室のガラスも復活したようで…。人の身体は交換すれば復活!!…というわけにはいきませんからね。。。

Re: タイトルなし

学校人さま。


いつもありがとうございます!

ガラス・・・お恥ずかしい限りデス。。。

『来シーズンには板が履けるように』と かなり綿密に 丁寧に作ってくれた

トレーニングですので あとは本人のヤル気次第...ってことですね(笑)

いかに「優秀なセラピスト」であるか ボクの身体で証明してみせないと・・・

頑張りますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「りはびり。 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/45-0edb5a62


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。