スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三蔵呑歩・・けず 笑





7日の土曜日。

予定通り 行ってきました!やってきました!! 『三蔵呑歩in爺PR大作戦』

足元の悪い中でしたが たくさんの方々がいらっしゃっていました。


当初の予定では 午後3時からイベントスタートと聞いていたので

お昼過ぎから 準備すればいいかっ。 とタカをくくっていましたが

それでも 初めてのことなので 余裕を持って 朝イチから テントの設営。

( 後に この作戦が 功を奏することに・・・!)

お誘いいただいた あすなろさん から 「おいっ!一等地だからね!!」

とは 聞いていましたが 実際に現場に到着してみて びっくり!!!

ホントに 酒蔵さんの 目の前(笑)


IMG_2564_convert_20130909172801.jpg


今にも 泣き出しそうな空の下 二人で準備をしながら 

「こんな良い場所でイイんですかねぇ」 「なんか場違いかぁ 笑」

と 朝からテンション高め(笑) はい まだシラフです。。。


IMG_2569_convert_20130909172821.jpg



なんだかんだで お昼前には 準備完了! ここで一旦解散して お昼過ぎに 

再度集合ということになりました。


集合時刻の 午後1時。

天気予報通りとはいえ 天幕を打ち付ける無数の雨音・・・

「いやぁ 朝から準備しておいて よかったよナァ」 

「今から準備だったら ずぶ濡れで 開始前に心が折れますよねぇ」

紫煙に包まれながら のんびりまったりムード(笑)

は ここまで。

このあと ぞくぞくと人が集まり始め 振る舞いの 『自家製とろろもずく』

の作成に追われ 気が付けば 辺りは薄暗くなっていました。


IMG_2573_convert_20130909172843.jpg



何人か お話しさせていただきましたが いいもんですね!

「酒がすき☆ 雪もすき☆☆」

って方が 結構いらっしゃって!!


ボク等自身 かなり楽しかったので 来年も また参加させていただきたいです。


・・・もちろん ほとんどシラフでしたよ! お猪口に一杯だけ 大町レディースさん

から注いでいただいたのを 「ナメた」 だけですから(笑)





スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「三蔵呑歩・・けず 笑 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「三蔵呑歩・・けず 笑 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/68-238b15b0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。