スポンサーサイト


ジョージ はっし~ん!





今年も この季節がやって参りました。

本日 予定通り 計画通り 滞りなく (・・・クドい・・・)

ジョージが 参上しました。

IMG_2751_convert_20131015174354.jpg


1年振りに再会した 「相棒」 は あの時のまま。 かわいいヤツだぜぃ(笑)

今回も ご機嫌良く 働いてくれるのを 期待します。




もちろん 今年のオペレーターは くろ い課長。

IMG_2760_convert_20131015174417.jpg



お茶を一杯 飲むか飲まないかの内に 颯爽と飛び出して行きました。

一旦 「お仕事スイッチ」 の入ったカレは もう誰も止めることは出来ません!!(笑)

ボク等は ~ただ 見送るだけ~♪


IMG_2762_convert_20131015174439.jpg



途中 あめが降り出し お昼の時間もとっくに過ぎ そろそろ おやつの時間になろうかと

いう頃 やっと戻ってきました。

「おぅ 難所はほとんど 終わらせたぞぉ!」

・・・ボクが昨年 1日半かけて終わらせたところを 半日でやっつけてきたようです。。。

なんという凄まじいパワー!!!  誰にも真似出来ませんっ!!!!!

やはり 彼の中には ゼロとMAXしか スイッチは無いようです...(笑)

きっと この数日で 草むら から ゲレンデへと 華麗に 変貌を遂げていくことでしょう☆



と 初日から かなり順調な滑り出しですが 明日はなぜか 土砂降りの予報。。。

これを 「出鼻を挫かれた」 と取るか 「ま 焦らずゆっくり やりなよ」

と 取るか・・・心持ちひとつですが 焦って欲を出すと ロクなことが無いので (経験者 談)

明日は あめでも 「天使の休息」 と思うようにしましょうかね♪



しかし ヒトが乗って 出動していく姿は なんとも勇ましいというか カッコイイ

ですね! なんだか 惚れちゃいそう(笑)

ボクも あんな風に 見えたのかなぁ...?  いや 無いですね。。。笑






スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「ジョージ はっし~ん! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ジョージ はっし~ん! 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/75-54a9afca


