fc2ブログ

おれのジョージ。




昨日から Gスキーアカデミーの「こ~ちょ~」が 草刈りの応援に駆けつけてくださっています。

あっという間に トロイカの草刈りが 終了!

IMG_2797_convert_20131018171635.jpg


さすが この道40年の大ベテラン。 仕事が早いです!!



ジョージが降臨して 4日。

かなり順調に 作業が進んでいます。

( 巷では 「ゲレンデ暴走族がいる!」 との噂が流れていますが・・・笑)


ラビットコース

IMG_2776_convert_20131018171340.jpg

IMG_2772_convert_20131018171307.jpg

エコーハウスまで 丸見え。 いつもの景色になりました。



雷鳥コース

IMG_2771_convert_20131018171235.jpg


くろ い課長&ジョージの相性が 相当イイのか あっという間に 草っ原が

美しいゲレンデに 『へ~んしんっ!』




そんな 本日のオペレーターは エース。

ジョージとは 初タッグとなります。

IMG_2782_convert_20131018171500.jpg




お昼に戻られたときに 初ジョージ の感想を聞いてみました。

「いやぁ~ おれのジョージ って感じだね!」

うんうん なかなか 手応えを 感じてくださっているよう(笑)



午後も かもしかコースの 第4リフト側を 刈っていただいています。

IMG_2790_convert_20131018172844.jpg


そんなエース。 夕方 作業を終えての 第一声。

「いやぁ~ 効くねっ! ジョージッ!!」


・・・一日 お疲れ様でした。。。笑


さぁ 残るは エコーゲレンデ&ちびっこゲレンデのみ!

・・・・・って ここが一番 広いンですよねぇ。。。





スポンサーサイト



« Previous Entry Next Entry »

「おれのジョージ。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おれのジョージ。 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/76-db6d8e16