

週末はAAGP




いよいよ今週末 2013ファイナルとなる 第19回AAGPが 開催されます。

昨日から スタッフの方々が コース設営の準備に入られています。


IMG_2897_convert_20131029163537.jpg



まだ コーステープが張られていないので それっぽくはありませんが

夕方には 杭だらけ(笑)


IMG_2915_convert_20131029163643.jpg




ここ 爺での開催は 昨年に続いて2回目。

個人的には 昨年の様子を知らないので かなり楽しみです。

JNCCさんのHPを拝見すると 646台のエントリーがあるとか。。。

6月の大会以上って ちょっと想像がつきませんねっ!



そんな ボク等スキー場班は。。。。。

先日 ホープが倒してくれた 松の根元を 切り株が引っ掛かっては 危ないので

きっちり 圧雪が出来るように 地面すれすれまで 切り落としてました。

シロウト仕事ですので 出来栄えをお見せするのは ここでは 遠慮させていただきます(笑)

あぁ 早く雪の下に 隠れないかナァ・・・

シーズン中は みなさまの目に触れないことが 唯一の救いです...笑



午後からは あめ予報でしたので その後は 屋内の作業へ。


お得意の バックショット!

IMG_2907_convert_20131029163601.jpg


紅さんが なにやら 細工しています。

ん?? 紅さんの後ろに 見慣れない台が・・・

IMG_2912_convert_20131029163621.jpg



今シーズン 17の自販機を導入するため 新たに グラスを置く台を 造っていただきました!

紅さん曰く 「1mmズレたぁ~」 そうですが 肉眼で見る限り 解かりません。。。

ちゃんと 打ち合わせ通りの サイズです! カンペキです!! (ホントに器用だなぁ・・・)





と 日々 あれやこれやをしながら 今 自分が こうして準備に 携われていることに 

すごくシアワセを感じています。。。


ふと 1年前は なにをしていたか 当時書き留めたものを 読み返してみると・・


『~未だ絶賛絶食中。本日より24時間の点滴が始まる。。。本当はそろそろ食事を

開始しないと 間に合わない気がするのですが 焦ってまた失敗したら 本当に

心が折れてしまうので 食べたいっ! なんて絶対言わないようにしよう!

ただ 担当さんから 「24時間 また点滴になって 〇×さんの心が心配です」

って言ってもらったら 涙がじんわり溢れてしまった...』


まったく 先が見えず でもシーズンには 必ず間に合うと信じていたあの頃。。。

1年経って ちゃんと準備に携われていること。揚げ物でもなんでも 好きなものを

食べることが出来て 着実に 体型が 元に戻りつつあること。。。(汗) 

つくづく つくづく シアワセです!


そんな シアワセのお裾分け?が 出来るように これからも のんびり・ゆっくり

準備していきますね!!!

・・・って もうすぐ10月も 終わりじゃないですかっ!

やば・・・・・ちょっと 急ぎますっ!!(笑)







« Previous Entry Next Entry »

「週末はAAGP 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「週末はAAGP 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/80-95c84f34


