

決戦後夜。



IMG_3013_convert_20131105164510.jpg


2日経ちましたが まだ熱戦の余韻が残っているような そんな朝です。。。



コースの整地は 明日からですが 本日もテープの回収など スタッフの方が作業されています。

IMG_3016_convert_20131105164554.jpg



出場された ライダーのみなさま お疲れ様でした!

今回のレースは いかがでしたでしょうか??


白熱の模様は 専門の方々にお任せするとして・・・

でも ちょこっと 午前中のスタート前の 雰囲気など。。。

IMG_2993_convert_20131105164311.jpg


ちびっ子ゲレンデ側に スタート地点が移ってから 初めて近くまで 行ってみましたが

もンの凄い台数ですねっ! (解かりにくいですね・・・汗)


IMG_2999_convert_20131105164335.jpg


お天気も まるで計ったかのように レース終了まで なにも降らず 最高の展開でしたね。

エンデューロライダーのみなさま・・・さすがっ!


今回も 激闘の模様を その甘いヴォイスで お伝えしている スーパーMC。

IMG_3007_convert_20131105164416.jpg


いつも いつも 「オシャレだな~」 と注目しているのですが 2013AAGPでは

IMG_3011_convert_20131105164444.jpg


毎回 ステキな靴をお召しになっていらっしゃるので 最近は つい下半身に

目がいってしまいます。

耳で癒され 眼で癒され スーパーMCにお逢いすると まるで 美しい景色を観た

かのような 心持ちにさせていただけます(笑) 

(※ あくまでも 個人的感想 です  はい。 笑)






この度も われわれ爺ガ岳ブースに たくさんの方々のご利用を賜りまして

ありがとうございましたっ!


最後は ご用意していた すべてのモノが無くなってしまい ご迷惑を

お掛けいたしましたが 未だに ウチの社長の 目尻は下がり 口元は緩み

全身から しあわせオーラを発していますので その成果は・・・・・笑

スタッフ一同 盛大に打ち上げさせていただけたのも みなさまのお蔭デス!!!

まだ 来年度の レースカレンダーは 発表されていないようですので

なんとも 解かりませんが 

もしっ! 来年も ここで開催してくださるようでしたら 次回は・・・も?

ウチの社長の しあわせオーラ を ゼヒ みなさまに お裾分けさせて

いただきたいと 思いますっ!

どうぞ ご期待ください!!  (ん~ ダイジョウブかなぁ。。。笑)



改めまして 6月のジョニエル-G をはじめ WEX・STEERスクール&フリーライド

そして AAGP と ご参加・ご来爺 いただきましたみなさま。

本当に ありがとうございましたっ!

2013シーズンは いかがでしたでしょうか?

来る 2014シーズンも 素晴らしい1年になりますよう 心よりお祈りしております。

そして ボク等も いよいよこれから 本業の(笑) 2013-14シーズンを

迎えます。

ちょうど良いタイミングで スイッチを切り替えられました(笑)

新緑~紅葉の爺 も いいですが ぜひ 白銀の爺 もご覧ください。

お待ちしておりますっ!!!!!







※ お声を掛けてくださったみなさま。 ありがとうございました!
  
 次回は 今回と違うデザインのものを ご用意しておきますね!
 
 (ちょっぴり)ご期待ください(笑)

 
 ~まー某さま。~

 アレ(笑) で呼んでいただき ありがとうございました&お疲れ様でした!!

 御守りのご利益は 少しは ありましたでしょうか??

 冬 お逢いできるのを 楽しみにしていますっ!




さてと・・・

リフトの電源も入りましたし 明日から リフトの試運転も始めてみましょうかね?

「プルルルル~リフトが動きます ご注意ください」 が 久しぶりに響き渡ります(笑)

次回からは また準備風景などを お伝えさせていただきますね。







« Previous Entry Next Entry »

「決戦後夜。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「決戦後夜。 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/83-52beabc7


