

はんきつけ。 ~その1~




まずは 先週19日の様子から。


エース&くろ い課長は 支柱の上へ。

風が強かったのですが そんなことには負けません!


IMG_3107_convert_20131125172437.jpg



別のショットもあったのですが 最近 撮られることに慣れてきたのか

ボクがカメラを向けると しっかり ポーズを取ってくれるので

あ・え・て ボツ にさせていただきました(笑)




2日後の 21日。

ボクが 研修していた松本市は 寒くはありましたが 良いお天気。

ところが 爺は・・・

IMG_3111_convert_20131125172506.jpg


イイかん爺 だったんですね! まるでハイシーズンのよう!!

・・・ボク独り またもや 『光り輝く雪の結晶』 は観損ねてしまいました...(涙)



週が明けての 本日。

たとえ 雪が降ろうと雨が降ろうと槍が降ろうとなにもかもがいっぺんにこようと

予定通りの 搬器付けです!!

確かに なにかが降りそうな空模様でしたが さすが エースを始めとした

精鋭のみなさん。

見事に 取り付けが終わってから 雨粒が落ちてきました。。。




爺 なのに 比較的若い三人が 頑張っています  笑

IMG_3121_convert_20131125172539.jpg




1台1台 懇切丁寧に 心を込めて 座面・背面を拭き続けるのは

通称「チーフ・の~まる」さん。

IMG_3133_convert_20131125172624.jpg


シーズン中 見掛けましたら ぜひお気軽に 「チーフ」 と呼んでくださいね!

( の~まる の部分は 触れないでください.....笑)


と 呑気に写真を撮っているあいだに 無事に97台の取り付けが 完了しました。

IMG_3136_convert_20131125172716.jpg

まだ 細かな点検・整備は残っていますが これで第3だけは OKですっ!







IMG_3127_convert_20131125172600.jpg


今回も エースのエースたる所以を遺憾なく発揮してくれました!

さぁ あと326回 同じ作業の 繰り返しですぞぃ!!!(笑)



そんな訳でして 今週は 搬器付けウィークになります。

すでに 「腰が痛い」「腕が痛い」 発言が飛び交っていますが(笑)

きっと大丈夫っ!!

終わったら 疲れたカラダを癒しに 温泉にでも 行きましょうね~☆

・・・・・ボクは 疲れることをしていませんが なにか? 笑








« Previous Entry Next Entry »

「はんきつけ。 ~その1~ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「はんきつけ。 ~その1~ 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/87-ddbd8936


