スポンサーサイト


しわすっ!





ここを始めたときに

「オープン前の ばたばたな感じもお伝えできたら いいなぁ」

なんて考えていたのですが 今月にはいった途端に 本当にばたばた 笑。

昨日は 3班に分かれて 3つの作業を同時進行でしたのですが

写真を撮ることも出来ず・・・映像記録係としては 失格な日々を

過ごしています。。。



そんな中でも なんとか?収めた 貴重なショット!(笑)


IMG_3173_convert_20131206165659.jpg

降雪用の貯水槽を 丹念に掃除している わさび大王&ち~ふ・ノーマル の

実はアラフォーコンビ。(ヒトのことは言えませんが・・・笑)





IMG_3176_convert_20131206165727.jpg

リフトの整備に 余念が無いエース。



・・・って この一週間で 撮れたのは この2枚。

しかも 1枚は 紅さんの撮影だし...笑


記録量としては少ないのですが 作業のスピードは格段に上がって

このままのペースでいくと ボク自身 生涯初! の

『オープンまで あとは雪待ち』

な状態になりそうです!!


週明けには 今シーズンのスタッフのみなさんに 集まっていただき

社内研修会も 行われます。

いやはや かなり いよいよ感が 高まってきましたっ!


来週からは 気持ちも新たに この目前に迫った雰囲気を お伝えしたいと

思って・・・想って・・・重って・・・・・います。。。

写真も ばんばん撮りたいと 思って・・・ もういいですね(笑)



あと2週間ですもんね! きっと あっという間ですよね!!

残り僅かな時間ですが 最後まで 気を抜かず きっちりと準備する!!!

ことを エースをはじめ みんなに お願いしておきます・・・笑






今日も 第3リフトの山頂付近まで 白くなっていました。

ホントに すぐそこまで 来ていますね!

なんだか 今シーズンは いいスタートが切れそうな 

気持ちよく走り出せそうな そんな12月がはじまりました。。。








スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「しわすっ! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「しわすっ! 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/89-1e494788


