FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすがデス!



我々が週末 お休みをいただいている間に

トロイカの床板の張替えが終了しました。

さすがプロ! お見事!!



これが

IMG_0129_convert_20120525154253.jpg

あっという間に

IMG_0134_convert_20120529152542.jpg


板で隠れて見えませんが 内部の補強もカンペキにしていただいてます!

しかも 白いペンキまで塗っていただいて。。。感謝デス。


と ここまで丁寧にやっていただいた業者さんに さらに わがままを言いまして

IMG_0139_convert_20120529152620.jpg

発券窓口に カウンターと踏み台を新設していただきました!

(もちろん工程には含まれておりません 笑)

チケットをお求めの際に 手袋やバックなど ちょこっと置いていただければイイかな と。

ただ・・・何しろ土台の小屋が老朽化していますので 億単位の札束や金塊など 

極端に重いモノは乗せられません。ご利用の際は くれぐれもご注意ください(笑)



・・・・・ちなみに このカウンターの新設。

ボクが考えた訳ではなく 今シーズン トロイカのスタッフさんから

「荷物を載せるのに あったらイイね」

と提案してもらっていたのを思い出して 急遽お願いして作って頂いたのです。。。

自作では とてもここまで立派なモノは造れませんので このタイミングで思い出せた自分を

しっかり褒めてあげたいです!(笑)  (・・・間違ってませんよね?)



親方 今回もホントに色々ありがとうございました!

で  次の工事のときには リフト券売り場のカウンターを直してもらおっかな(笑)

(あくまでも ひとりごと です  念のため 笑)




スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「さすがデス! 」へのコメント

お疲れさまです

こんにちは。初コメントさせていただきます。

シーズン中は毎週末お邪魔してましたが、
シーズンオフはなかなか訪れる機会がないので、
雪の無いときのスキー場の様子が見れて楽しいです。

そして、オフシーズンもいろいろな作業をされて、
そのお陰で我々が冬に楽しめることもわかりました。
ありがとうございます。

これからも楽しみに見せていただきます(^^)

Re: お疲れさまです

あくせるさま。


いつもご利用 ありがとうございます!!

まだまだ の~んびりムードで作業してますが

今後 だんだんアセりながら準備を進めていく

様子なんかもお伝え出来れば と思っています(笑)

拙い文章ですが これからもよろしくお願いします。

コメント ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「さすがデス! 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/9-5417b24b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。