

ごりやく?




月曜日。

今シーズン 一緒に働いてくださるみなさんに集まっていただき

恒例の研修会が 無事に開催されました。


IMG_3187_convert_20131212164629.jpg



社長の訓示  くろ い課長のあったか~い講義に続き

2年振りに ワタクシお話しをさせていただきましたっ!

確かに 久しぶりでしたし 張り切っていたのは認めます。。。

でも 本人的には それほど長時間話していたつもりはなかったのですが・・・

爺ガ岳創設以来初? の『巻き』 が入りまして 予定していた演目・・・

否 講義内容を半分にして 座学は終了! 笑


実はこのあと 実際にリフトからの 救助訓練を予定していたのです。

なので 講義中に そっと廻ってきたメモには

「早くしないと 暗くなって 外の訓練出来なくなっちゃうよ~」

と あったか~い文字が・・・笑


IMG_3268_convert_20131212164708.jpg



はいっ! おかげさまで 予定していたことが出来ました!!



さぁ 研修会の最後を飾るのは お楽しみの 顔合わせ懇親会です。

初めましての方 お久しぶりの方 いつもの準備メンバー等々・・・

この仕事の性格でしょうか 一般的な 忘年会&新年会という

習慣がありませんので この 最初の懇親会や最後の打上げが

ボクとしては とっても楽しみなんです。。。 


そして 社長は 懇親会のあと 今季初の 雪乞いへと・・・・・


って さすがに ご利益ありますね!

昨日から 雪。。。今朝は 麓で10cmくらいの積雪でした!!!


いやぁ・・・でも  まだまだ足りませんね。

これから 毎晩毎晩 お願いしなくてはっ!


・・・・・と 社長にばかり 負担を強いるわけにも参りませんので...


IMG_3310_convert_20131212164733.jpg


IMG_3311_convert_20131212164754.jpg


今晩から 雪造り 始めま~す!!!!!


ふふふ・・・真夜中の更新なんか しちゃおっかな? 笑








« Previous Entry Next Entry »

「ごりやく? 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ごりやく? 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/90-360547ee


