スポンサーサイト


マシ~ン ゴー!!




・・・と まぁ。。。

あれやこれや アクシデントがありましたが

なんとか 今シーズン初の 降雪が始まりました。

IMG_3318_convert_20131213015532.jpg



まだカラダが慣れないせいか 眠いような眠くないような・・・

でも 一旦横になったら 朝まで一直線なことになりそうな...笑

唯一のトモダチ TVも この時間は テレビショッピングのみ!

嗚呼 この左右別々に回転する工具 ちょっと欲しいかも(笑)


夜勤をなさってる方にお聞きしたいのですが

朝方 4:00~5:00頃って とっっっても 眠くなりません??

毎回ツラいのですが それは年齢のせいでしょうか? 笑



そんなこんなで そろそろ巡回の時間です。

上手く出来てるとイイなぁ......






スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「マシ~ン ゴー!! 」へのコメント

久しぶりのコメントになります
夜勤、お疲れ様でした。そして日々の準備も大変かと思いますが、今年はケガなく!?降雪があり、無事にシーズンインを迎えられそうですね。
とりあえずは、爺ガ岳にも雪が降りホッと一安心ですが、まだまだ少ないようですね。今週末の寒波に期待です。

今シーズンもよろしくお願いします

Re: タイトルなし

学校人さま。

いつもありがとうございます!

天然も人工も 思ったように 降らず積もらず冷えず で
まだまだヤキモキな日々が続きそうです・・・笑

今年こそっ! 予定通りのオープンをしたいですね!!

こちらこそ 今シーズンも よろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「マシ~ン ゴー!! 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/91-cd178577


