スポンサーサイト


真夜中通信。




今夜も ギリギリ冷えそうな予報でしたので 張り切って?

雪造りに励もうと思っていましたが・・・


午前1時現在 気温-1℃。

大町市のアメダスを確認してみると 午前1時 -3.2℃。

大町のアメダス観測地点の標高が 784m この事務所があるところは

標高約900m

???

な気がしますが 以前、

「標高が上がったからといって 必ずしも気温が下がるワケじゃないんだ」

と 大町スキー場の社長さんに教えていただいたのを 思い出しました。


-3℃なら やってみようかな?どうしようかな? う~ん。。。

となんとも悩ましい 色気のある気温ですが -1℃では・・・ 

今夜はきっぱり 諦めました...(泣)





昨夜からの雪は 今も 降り続いています。


IMG_3322_convert_20131214013858.jpg


ただ 思ったほど 期待したほど 熱望したほど は積もっていません。

やっぱり 想いがアツいから きっと溶けちゃ・・・・・・・

なんて言ってる場合では ありませんね 笑

それでも 明日の(今日の?) 朝が楽しみな 真夜中通信でしたっ!






スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「真夜中通信。 」へのコメント

降れ~!!降れ~!!
ユキよ降れ~!!
大丈夫です。
20日には。私がガッツリ雪を連れて帰ります。
21日は大丈夫だよお~ん♪

Re: タイトルなし

Kishyさま。

ありがとうございます!いや お願いしますっ!

かなり イイカンジ にはなってきたのですが

ホントにあと一降りです。

その御力に 期待しちゃいますよぉ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「真夜中通信。 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/92-5e13ac2b


