

最後のお願い!




現在の様子です。

IMG_3350_convert_20131219175459.jpg


ゲレンデ内の ネット・マット関係の安全対策も ほぼ終了。

公式発表 はまだですが 予定通り21日のオープンに向けて

着々と進めています。

明日は リフトのみんなに集合してもらい 乗り場・降り場の作成もします。



あれから 少しばかりの積雪はあったのですが 残念ながら おかわりほどでは...

いまのところ夢見ていた 「オープン全面滑走」 は難しいのかも知れません・・・(涙)

それでも 今夜も 雪マークが出ていますので 最後の最後まで 諦めませんっ!




そんな中 昨夜はエースと すっかり恒例になった 地元にあります 若一王子神社 に

今シーズンの無事故・豊富な積雪・そしてご来爺いただくみなさまのご健勝とご多幸を

祈念して参りました。


IMG_3344_convert_20131219175342.jpg


IMG_3348_convert_20131219175402.jpg




細かいところや つい うっかり忘れているところも あるかも知れませんが

一応 明日で みなさまをお迎えする準備は整うハズです。。。

いよいよ 人知は尽くした感は ありますので あとは天命を待つばかり......

どうか みなさまの 御ちからで 最後の一降り!!! お願いいたします。


あ~ なんか ドキドキしてきましたっ!(笑)








« Previous Entry Next Entry »

「最後のお願い! 」へのコメント

11月のAAGPではDNFだったので
来年に向けてコースの下見と称して
21日に行こうと思ってます
よろしくお願いします

Re: タイトルなし

WR125さま。

ありがとうございます!

・・・お返事 遅くなってしまいまして。。。

今日 お越しいただけたのでしょうか?

AAGPとは また違った景色ではなかったですか?

・・・下見になりました?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「最後のお願い! 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/95-b32981a4


