FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとくぎり。




ホームページでご案内させていただいた通り

みなさまの 神通力のおかげで

明日のオープンが 決定いたしましたっ!


ただ 残念ながら フルオープンとはいきませんでした。。。




いよいよ この 「爺ガ岳スキー場」 というモノを

みなさまの元に お還しする日が参りました。

これから約100日間。

もちろん品質管理??には最善を尽くし 愛情を持って

精一杯努めさせていただきますが 一応 一区切り ですね。


ですので ここも 本日をもって オフ爺ーズン終了となります。

間違った表現や誤字脱字 文章としては成り立たない ただ単語の羅列・・・

拙いワタクシのハナシにも たくさんの方々にお声を掛けていただいたり

コメントを頂戴したり・・・・・・・

みなさまのおかげで この日を迎えることができました。

本当に ありがとうございましたっ!


すべてをお伝えすることは 出来ませんでしたが なんとなく

オフのスキー場の雰囲気みたいなものは 感じていただけたでしょうか?


「仕事はなに?」

「うん。スキー場」

「へぇ~ ナツってなにやってるの?」

「うん。のんびりしてるっ!」


・・・意外と この会話が多いんです。(笑)

ここをご覧いただいていた みなさまには解かっていただけると

思うのですが あながち 間違った答えでは ありませんよね?

そんなことが 伝わってたらイイなぁ・・・と思っています(笑)



さぁ ひと夏 のんびりした分 明日から しっかり働かなくては!ですね。


最後に ボクノデスクの守り神を 掲載させていただいて(二度目の登場ですが 笑)

しばしの冬眠に入らせていただきます。

(今日の写真 撮り忘れただけじゃないの? いえいえ あの・・その・・・)

IMG_3355_convert_20131220195903.jpg



今シーズンも たくさんの笑顔に お逢いできますよう 御守りください。。。。。


おっと 最後の最後に 『ひゃっほ~いっ!!』

・・・おあとがよろしいようで・・・・・笑







スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「ひとくぎり。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ひとくぎり。 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/96-ded256f1


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。