スポンサーサイト


御礼。




祈る。 というパワーに驚きました!

昨夜11時過ぎに 圧雪のオペレーターから電話をもらったときには

「ぜ~んぜん積もってないよ」

でしたが 今朝の4時過ぎの電話では

「いやぁ 前が見えない。モンの凄い降りだぁ!応援よろしく!!」

こんなにも 劇的で感動的な幕開けは まったく予想していませんでした。

聞けば 午前1時から ずっっっと降りっぱなしだったとか。



エースとも

「これは凄いよね!最高だねっ!」

今日一日 何度同じハナシをしたことか(笑)


本当に みなさま ありがとうございましたっっ!!

オフではありませんが ひとこと御礼を申し上げたくて・・・






スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「御礼。 」へのコメント

かみちゃんさん、お久しぶりです!
スキー場としての爺ヶ岳がオープンですね!
自分も1月の2日か3日に子供たちとそちらにスキーをしに行く予定です。
いろいろな準備ご苦労様でした。
このブログが終わってしまうのはちょっと寂しいですが・・・。
とにかく遊びに行きましたらかみちゃんを探します(笑)

Re: タイトルなし

まー某さま。

お久しぶりデスッ!!

はい。おかげさまで キセキのオープンを迎えました!

1月。お待ちしてます。

新しいステ・・御守りも出来上がりましたので

新車用に・・・・・・。(笑)

何時ごろ ご到着か教えていただければ その辺にウロウロしてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かみちゃんさん、こんばんは
明日の2日は午前9時ごろの到着予定で埼玉県を出発致します。
NEWステッカーを楽しみにしていますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「御礼。 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/97-f7249594


