スポンサーサイト


せせらぎ。




すっかり春ムードな「じぃ」です。

事務所の前も 雪解けの水が 小川のように流れています。

IMG_4455_convert_20140329133347.jpg

ゲレンデのなかのネット・マットなど 安全対策に施していたそれらも

昨日 すべて回収が終わりました。。。





ちょいと留守をしている間 来週の搬器はずしのために エースが

各リフト乗り場の除雪を 終わらせてくれていました。

IMG_4452_convert_20140329133301.jpg


数日前までは 大事に大事に雪を扱っていたのに クローズした途端に

雪を退かしているんですから なんとも勝手なモノですよねぇ・・・

でも 外したイスを置くところを確保しなくてはいけませんので

春の優先作業でもあるのです。




と すっかりエースがなにもかもを 終わらせてくれたので のんびり

日向ぼっこでもしようかな♪ と思ったのですが あ アレを忘れてました。


IMG_4447_convert_20140329133538.jpg



例のものを格納するための 雪道です。

例のもの?? 

これは 国家機密に値するので ちょっとナイショです♪

もちろん 新開発未公認の新種のワクチンではありませんし テディベアの発信機も

ついてませんっ(笑)




すっっかり忘れていた宿題を片付けに 出てきましたが

何件か 「やってますか?」のお電話をいただきました。。。

なんだか ありがたいですね!

おおきなスキー場さんのように 100日以上の営業は難しいですが

今シーズンのように みなさんにお約束した日に開けて 予定通りの日にクローズ。

そんな当たり前のことが これからも出来たらイイですね!

いえ 決して『他力本願』では ありませんっ(笑)

みなさんの 想いのパワーを知っているから 信じているだけです☆



こんな穏やかな陽気の中 ちぃっとも 宿題が終わりません...

外仕事は半人前 事務仕事も中途半端・・・

ボクは 本当に社会人なんでしょうか?

(明確な答えは要りません。薄々気がついていますので。 笑)





スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「せせらぎ。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「せせらぎ。 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/99-c2e7620e


